☆「ハンドメイド大好き!」のサークルを作りました。
6月の水曜休みは8日・22日・29日です。


2010年05月10日

メロンパンPOPO



朝から並んで買いました。
新しくできたメロンパン専門店らしいです。
焼きたてのメロンパンとラスクを買ってきました。
外はパリっと、中はふんわり柔らかで
焼きたては特に美味しかったです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
静岡ホビーフェア
オフ会
HBのパン
日本ホビーショー
作成中のバラ
リラックマのお皿
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も宜しくお願いします (2011-01-06 10:12)
 静岡ホビーフェア (2010-07-06 14:06)
 オフ会 (2010-06-20 22:38)
 HBのパン (2010-05-24 15:47)
 日本ホビーショー (2010-05-07 09:53)
 熱海ほていや 蒸しパン割引券あげます。 (2010-04-26 15:00)

Posted by ガーデンクリスタル at 09:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
さっき、鷹匠からの帰り道で、このお店を見かけました。
ちょっと車を停めにくいところだったので通っただけ~。
今度は寄ってみますね。

先日頂いた割引券で蒸しパン買って来ました♪
懐かしい味で、つい食べすぎてしまいました。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2010年05月11日 13:37
りんりんさんとこにコメントして帰ってきたら、りんりんさんからコメントが!ヽ(^o^;)ノ
あの辺りは駐車しづらいですよね~~
ちょっと遠いかもしれないけれど、ウチでよければ駐車してってくださいね。
自転車も貸しますよ~歩くと遠いし

蒸しパン美味しいですよね~~私もレンジで温めて食べてます♪
主人は「ほていやさんの蒸しパンはマロンが一番美味しい」って言ってました。
マロンもですがいろいろ食べたいから、ちょっとずつ割ってみんなで食べてます。
それでもやっぱり食べ過ぎちゃって(´口`) 
書いていたら蒸しパンも食べたくなってきました~~後で行ってこようかな?
                           嫁@Garden Crystal  
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2010年05月11日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンパンPOPO
    コメント(2)