☆「ハンドメイド大好き!」のサークルを作りました。
6月の水曜休みは8日・22日・29日です。


2009年08月25日

お台場ガンダムがバンダイ静岡工場に

もしガンダムが...

驚いた!



こんなことはありません!!!!

先日、お客さんと

お台場のガンダムは今後どうなるのか、を話しました。

静岡県人としてはここに置いてほしいと思いました。

前には3階建てのビルを作って

1階はガンダムのお菓子などのお土産屋

2階はガンプラ売り場

3階はガンダム展望台で

観光施設によくある顔を出して記念撮影するやつのアムロ版を置いて

そこからガンダムと一緒に記念撮影ができるようにする。

など、馬鹿な話をしたので、画像を合成してみました。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
静岡ホビーフェア
オフ会
HBのパン
メロンパンPOPO
日本ホビーショー
作成中のバラ
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も宜しくお願いします (2011-01-06 10:12)
 静岡ホビーフェア (2010-07-06 14:06)
 オフ会 (2010-06-20 22:38)
 HBのパン (2010-05-24 15:47)
 メロンパンPOPO (2010-05-10 09:59)
 日本ホビーショー (2010-05-07 09:53)

Posted by ガーデンクリスタル at 22:10│Comments(12)日記
この記事へのトラックバック
今日の未明に衝撃のニュースが流れました!あの、お台場にいた1/1スケールの実物大ガンダムが、静岡にやってくるそうです! アニメ「機動戦士ガンダム」の放映30周年を記念して...
等身大ガンダムが静岡にやってくる!来年7月より東静岡駅前へ!【がらくたモバイル】at 2009年12月23日 15:23
この記事へのコメント
かなりびっくりしました!!
今ちょうど旦那さんと見ていたので、爆笑ですよ!!www

世界は毎日平和であるべきですね!
Posted by sana* at 2009年08月25日 23:00
え〜〜〜っとかなりビックリしました。
昨日、この前の道を通った時はなかったよな〜〜〜と・・・

あるなら、すぐ行かなきゃと思っちゃいました。
本当にここに置いてほしいですよね!!
「アムロ行きまーす」って来て^^
Posted by よっし〜よっし〜 at 2009年08月26日 06:02
モデラーの間でも話題になっていました。

もし、ガンダムが長沼に移転したら・・・私の部屋はガンダムビュー!
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2009年08月26日 15:17
早速バンダイ静岡工場に行かなきゃ!っと思ってしまいました(^^;

お台場が済んだあとの隠居先がここというのは説得力ありますね。
静岡市が誘致しないかなあ……
Posted by ガラモバガラモバ at 2009年08月27日 01:50
sana*さん
 驚いて貰えて嬉しいです。
 旦那さんも見てくれたんですね クッ♪(¬m¬ *)
 平和ですね~!
 
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2009年08月27日 18:20
よっし〜
 本当に来て欲しいですね!
 俺、毎日見に行きますよ
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2009年08月27日 18:22
ぶにゃにゃんさん
 モデラーの間でも話題になっていたのですね!
 みんな思うことは同じですね!
 毎日ガンダムに部屋がのぞかれちゃうのですね
 アムロのエッチ!
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2009年08月27日 18:26
ガラモバさん
 やっぱり、バンダイが一番しっくりきます。
 もしそうなったらプラモデルの聖地として確立されますね
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2009年08月27日 18:35
ココに置くしかないよね~~~。
外は無理でも静岡に来ないかなぁ。
Posted by はるちゃん at 2009年08月28日 13:23
はるちゃん
 静岡の駿府公園でも良いです。
 来て欲しいです。
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2009年08月29日 11:25
ガンダム!
本当に来ることになってしまいましたね!
来年7月東静岡駅~、その後地方巡業を経てバンダイホビーセンターに落ち着くそうです。

ガーデンクリスタルさん、さすがです(^^)
Posted by ガラモバガラモバ at 2009年12月23日 15:28
ガラモバさん
 嘘から出た真になってしまいました。
 静岡に住んでいて良かったです。
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2009年12月23日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お台場ガンダムがバンダイ静岡工場に
    コメント(12)