☆「ハンドメイド大好き!」のサークルを作りました。
6月の水曜休みは8日・22日・29日です。


2010年06月20日

オフ会



昨日、オフ会に行ってきました。

話すのが得意ではないので

一人で浮いていましたが

楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなさん良い人で楽しかったです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
静岡ホビーフェア
HBのパン
メロンパンPOPO
日本ホビーショー
作成中のバラ
リラックマのお皿
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も宜しくお願いします (2011-01-06 10:12)
 静岡ホビーフェア (2010-07-06 14:06)
 HBのパン (2010-05-24 15:47)
 メロンパンPOPO (2010-05-10 09:59)
 日本ホビーショー (2010-05-07 09:53)
 熱海ほていや 蒸しパン割引券あげます。 (2010-04-26 15:00)

Posted by ガーデンクリスタル at 22:38│Comments(13)日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
一年ぶりのお久しぶり、ほとんどお話は出来ませんでしたが
別々のテーブルで勝手に盛り上がり楽しいオフ会だったと。
サッカーの方は残念でしたが・・・。またヨロシクです。(^_^)v
Posted by naosukenaosuke at 2010年06月20日 22:43
昨日は足を運んでいただいてありがとうございました。
「話す得意ではない」とはまたまた~( ´∀`)σ)Д`)

『焼肉』っていう席だったのでテーブルにつくとなかなか他の方とのお話がしにくかったかもしれなく申し訳なかったです。

でもお料理とお話、楽しまれたようで良かった♪

また機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年06月20日 23:25
オフ会ではどうもでした
最後の方で少しお話しが出来ましたね
またよろしくお願いします
Posted by kameyamakameyama at 2010年06月21日 00:59
オフ会では、大変お世話になりまして、
ありがとうございました♪

途中、あまりにも美味しくて、食べるのに
夢中になり過ぎまして…皆さんの分まで~
たくさん食べてしまい、すみませんでした☆

また、お店の方にもお邪魔したいです♪
今後とも~よろしくお願いいたします☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年06月21日 02:00
おはようございます!
土曜日はおつかれさまでした。
あまり、お話しもできずじまいで残念でしたが
また、お会いする事ができて嬉しかったです!

人見知り?って本当ですか??
そんな感じに見受けられませんでしたが・・・(笑)
Posted by あられ at 2010年06月21日 08:20
焼き肉に夢中で、サッカーもまともに見なかった程で
席の移動もしなかったので御挨拶だけになってしまいましたので、
次回はゆっくりとお話をさせてください。
Posted by 設計部S at 2010年06月21日 08:33
naosukeさん
 あまりお話出来ませんでしたが
 先日はありがとうございました。
 のんびりお店をやっていますので
 また、遊びに来てくださいね

鈴木酒店さん
 お誘い頂きましてありがとうございました。
 いろんな方とお話しできて
 有意義な時間が過ごせました。
 伯父さんの行く時に
 今度寄らせていただきます。

kameyamaさん
 先日はありがとうございました。
 もう少し家のお話をしたかったです。
 今度また、よろしくお願いします。

千珠さん
 こちらこそ、お世話になりました。
 今度遊びに行かせてもらいます。
 私も食べ過ぎでお腹いっぱいでしたよ
 是非遊びに来てくださいね

あられさん
 土曜日はありがとうございました。
 いろいろ、楽しかったですね。
 覚えていていただいて光栄です。
 人見知りなんですよ!
 挨拶の時に心臓バクバクでした。

設計部Sさん
 私もサッカーは最後の方しか覚えていませんよ
 自分の家は自分で設計をしましたよ。
 次回は、またお話したいですね!
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2010年06月21日 11:11
オフ会では同じテーブルでご一緒させていただきお世話になりなした(^-^)
お店に行かせていただき、顔を覚えていただいていたので嬉しかったです☆
お得なテーブルでしたからついつい食べ過ぎてしまいました(^u^)
また、お店に伺いますね(^^♪
Posted by ヒロヒロ at 2010年06月21日 12:00
先日はお忙しい中足をはこんでいただきありがとうございました^^

最初、女性のブロガーさんだとばかり思っていました^^
お顔がわかったので・・・今度お店にもうかがわせてください。
小物とか・・・ずっと気になっていたんです(^^;

これからもよろしくお願いします!!^^
Posted by mamamama at 2010年06月21日 12:12
先日はお世話になりました(^-^)/
最後のほうでちょっぴり話しをしただけですが、とても楽しかったです!!
またご一緒しましょうね(^-^)b
Posted by きーパパ at 2010年06月21日 13:33
ヒロさん
 ご縁がありますね!
 肩や腰がボロボロなので
 今度お願いします。
 これからもよろしくお願いいたします。

mamaさん
 嫁と二人でのんびりお店をやっておりますので
 もし良かったら、遊びに来てくださいね
 お料理とっても美味しかったです。

きーパパさん
 最後の方に遊びに行かせてもらって
 お話しましたね♪
 私も料理やりますよ!
 また、お話したいですね~
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2010年06月21日 15:11
こんにちは。
お店の外でお話しただけでしたね。
席も背中合わせでしたのにちゃんとお話できずですみませんでした。
またよろしくお願いします。
Posted by yamayama at 2010年06月21日 16:32
yamaさん
 お店の外でお話しましたね
 もっとゆっくりお話したかったです。
 またよろしくお願いします。
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2010年06月22日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会
    コメント(13)